にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です

VSCO Filmを導入! その1 まずは色々と比較してみようか

2018年03月04日 00:00

廃景

廃景


Fujifilm X-E2, XF18-55mmF2.8-4


※ブログに視覚要素を加えるlightboxを導入しています。上記画像をクリックすると少し大きな画像をポップアップして見る事が出来、暗くなった部分をクリックするか、画像下部のCloseをクリックすると元に戻ります。



取引先で仲の良いデザイナーさんが「VSCO Filmって興味ある?」と尋ねるので「あるけど1つに5千円くらい掛かるから馬鹿馬鹿しくて買う気にならん」と答えたところ、「なんだかんだと全セット揃えちゃったんだよね」・・・。

昨年の夏くらいにそんな会話をしていて、忘れた頃、その取引先に年末のご挨拶に訪れたところ「ほれっ!」とディスクを差し出す。「そこに全部入っているから」とデザイナーさん。

そして、、、

「もう使わないからあげるよ!、でも糞だぜ!」。

おお!、この人とは会社云々でなく、個人間で色々とやり取りがあり(私が買って使わなくなったソフトを譲渡したり)、くれるのは有り難いが、VSCOって糞なんか!?(笑)。

[ 続きを読む ]

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村のランキングに参加中です